レンタルマット レンタルモップ サニタリー用品 ビル、オフィスクリーニング
トピックス

社員の声

ゴミゼロ活動を実施しました!

いつも弊社HPをご覧頂き誠にありがとうございます。 弊社が加盟している一般社団法人日本ダストコントロール協会では毎年5月30日を「ゴミゼロ」とし、清掃活動を行っております。 弊社でも毎年恒例の行事として各事務所周辺の清掃 …

ゴミゼロ活動実施しました

いつも弊社HPをご覧いただきありがとうございます。 弊社が加盟している一般社団法人日本ダストコントロール協会では毎年5月30日を「ゴミゼロ」とし、清掃活動を行っております。 弊社でも毎年恒例の行事として各支店・営業所の周 …

献血活動に参加しました!

5月26日に行われたダストコントロール協会様主催の献血活動に 協会メンバーとして弊社も参加しました。 社会貢献活動の一環として毎年行われており、今回は一般の方を含め全体では70名の方にご協力頂き、 弊社からは16名のスタ …

ゴミゼロDAY!開催しました

いつも弊社HPをご覧いただき、ありがとうございます。 5月30日は「ゴミゼロの日」です。 日本ダストコントロール協会様主催の行事ですが、 クリーン・マットでも、毎年恒例の行事となっています 当日は、天気にも恵まれ、 各支 …

4/2に花見を開催しました

今月、4月2日に卸センター内の部署(本社・長崎工場・長崎支店)にて 合同で花見を開催しました。 場所は、長崎市の花見名所「立山公園」です! 早朝から場所取りに向かい・・・ 良い場所が取れました!! 広く場所を取ってしまい …

PAGETOP
Copyright © 株式会社クリーン・マット All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.