レンタルマット レンタルモップ サニタリー用品 ビル、オフィスクリーニング
トピックス

イベント

第45期下期経営方針発表会を開催

2024年2月3日に第45期下期経営方針発表会を開催しました。 弊社では年に2回、上期と下期のスタートに合わせて経営方針発表会を開催しています。 全社員が集まり、各部署の今後の方針について発表します。 社員としては、ここ …

長崎卸センター主催 ボーリング大会

2024年2月16日(金)に毎年恒例の長崎卸センター主催のボーリング大会が行われました。 弊社がある長崎卸団地内の企業が親睦を深めるために開催され、今回は29回目の開催になります。 15社22チームが参加し、弊社からも2 …

2024年在長崎ベトナム旧正月フェスティバルに参加しました!

在長崎ベトナム人協会創立5周年を記念して、1月7日にベトナム旧正月フェスティバルが開催されました。弊社も参加させて頂きました。 長崎県内に住む外国人の中でベトナム人の方が最も多く、弊社でも沢山のベトナム人の技能実習生に頑 …

4年ぶりのおくんち

梅雨入りした長崎市 本日6/1は「くんち小屋入り」でございます。 踊町の世話役や出演者が、諏訪・八坂の両神社神前で清祓を受けて大役の無事達成を祈願し、この日から演し物の稽古に入ります。昔は小屋を建て、身を清めて稽古に専念 …

長崎ランタンフェスティバル

長崎ランタンフェスティバルが3年ぶりに開催中でございます。 期間は1月22日~2月5日 遅ればせながら眼鏡橋と中央公園会場を訪れてみました。 久しぶりに見るランタンの灯り…美しいですね。 多くの方々がスマホを手に撮影して …

PAGETOP
Copyright © 株式会社クリーン・マット All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.