レンタルマット レンタルモップ サニタリー用品 ビル、オフィスクリーニング

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

年末年始休業のお知らせ

日頃より株式会社クリーン・マットをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 さて、株式会社クリーン・マットでは年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。 年末年始休業日 2020年12月29 …

長崎中学校でお話ししました

長崎市立長崎中学校で「掃除に学ぶ」というテーマでお話しする機会を頂きました。 お寺の修行は、集団生活の中で寝食を共にしながら行い、身の周りのことは全て自分たちの手で整える中で「掃除」がいかに重要視されているかということを …

ふるさと納税に出品しました。

弊社で製造しておりますアロマ商品を長崎市のふるさと納税に出品しました。 長崎市に寄付して頂いた方に御礼の品として、弊社商品をお渡しいたします。 新幹線開業・MICE施設開業・サッカースタジアムの新設などが予定されており、 …

アロマ商品がテレビ放送されました!

FBS福岡放送の番組「地域のお魅せ」で弊社アロマ商品が放送されました。 商品テーマに合う長崎らしさのある場所、オランダ坂などで撮影して頂きました。 是非、ご覧ください。 また、商品はオンラインサイト「エンニチ」にてご購入 …

BeCAL 長崎 掲載のお知らせ

「BeCAL長崎」とは、長崎県の企業の魅力や、そこで働く人々を紹介する雑誌&求人サイトです。 多くの県内企業様の魅力をWEBサイトで発信していますので、 県内就職の「きっかけ」として、 ぜひ、ご覧ください。 ↓ 弊社も掲 …

新商品のご案内

アロマ事業部より新商品のお知らせです。 アロマの香りのマスクスプレーを発売中です。 爽やかなティートゥリーと優しい甘さのオレンジスィートの 2種の香りをお楽しみいただけます。

弊社従業員の新型コロナウイルス濃厚接触者の発生と感染検査結果について【第2 報】

20.05.07_弊社従業員の新型コロナウイルス濃厚接触者の発生と感染検査結果について_【第2報】

新商品のご案内

アロマ事業部より新商品のお知らせです。 長崎県産品”ゆうこう”を使った空間用アロマミスト「The Sunsetー夕陽ー」を発売中です。 オンラインストアのエンニチでも5月中旬より発売開始予定です。 …

長崎県特産品新作展の紹介動画

長崎県の広報テレビ番組「よかテレ」で長崎県特産品新作展の紹介がありました。 空間用アロマミスト「聖夜のしずく」もご紹介いただきました。

弊社従業員の新型コロナウイルス濃厚接触者の発生と感染検査結果について

20.04.20_弊社従業員の新型コロナウイルス濃厚接触者の発生と感染検査結果について

1 2 »

カテゴリー

Buzip 代表メッセージ
株式会社TRADE WINDS
感染症対策商品特集ページ
レディボックス サニタリーメンテナンスシステム
聖夜のしずく公式ホームページへ

ISO27001統合認証取得

ISO27001統合認証取得

・クリーン・マット(本社)
・長崎工場

女性活躍の推進バナー
PAGETOP
Copyright © 株式会社クリーン・マット All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.